スポンサーサイト


祝・ブログ開設

mixiが嫌になったのでブログ作ってみました。


<mixiで公言できなかったことリスト>
・リア充UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
・何その気持ち悪い自己主張日記は(俺もだけど)
・慣れ合いUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
・マイミク(笑)
・コミュニティ(笑)
・サークルが忙しいとバイト先で言い、サークルではバイトが忙しいと言って逃げる
・大学の長い長い春休みはほとんどひきこもって自宅警備
・ニコニコに死ぬほどハマっている
・実はMADとかマッシュアップとか作ってる
・ニコニコを見始めてアニメに詳しくなってきて、本当はそういう話をしたい


まあ、もっとある気がするが、こんなもんだろ。


URLの通りですが、ニコニコで零細MAD職人やっています。

このブログではそういった自分のMADなんかも紹介していこうと思っています。
とりあえずいままで作ったのは↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/4686995


更新は自分の性格からして不定期になるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

↑まるで自分と一緒で牛乳吹いた
ポリ幾三から来てみたので記念にw
なんで幾三と合わせようと思ったのか聞いてみたいです。

あれ、なんで5年前のおれがいるのかな^^
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

