

コメントについてとか生誕祭とか

最近このブログにコメントが付いたかと思うと、そのほとんどが「アダルトサイトの宣伝」。
マジで勘弁してほしい。
どうせほとんどコメント付かねえし、もうコメント不可に変えようかと検討中。
しかし、それでは他ユーザーとのコネクションが一つ減ってしまうからなぁ・・・。
上に書いてる連絡用アドレスがあれば別にいい気はするんだけど・・・



すこし進展あると言えばIKZO動画流星群に関して。
かなり序盤で詰んでたのがついに解決の兆しが・・・!

まあ、全然進んでないけどねw

ウイキペディアによると11月11日IKZO生誕の日らしい。

この日、全国のIKZOファンは聖地GOSYOGAWARAへ巡礼し、大いに生誕を祝うに違いない。

11月11日、これまでには流石に形にしたい。てかまとまった時間と根気さえあればすぐ出来るはずなんだが・・・w




IKZO以外のネタもそろそろ何かうpしたいところだが・・・
いかんせんネタが浮かばん。考える時間もあまりない。
最近だらしねぇな?

<追記>
考えてみたらこれ100エントリー目かw
何だかんだで結構書いてたんだなw

comment

Secret

441930再生、44193コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4558897

はじめまして。今更ですが悪魔の軽トラの中の人です。
IKZOは混ぜる物と混ぜ方次第でまだまだ頑張れそうですね!
自分はもうネタがありませんがw

>>Ktraさん
はじめまして!
IKZOネタはまだいくらでもありますよ!
ただ、もう作り手が少ないだけで・・w
例えば、こないだ思ったのは「角川系の少なさ」です。タイトルだけ作ってみたらたとえば「牛、農村、畑にて」とか、「あっそーれ↓スペクタクル」とか、「ベコベコ飼ウダ」とか。
まだまだハルヒもらき☆すたもニコ動では強いので、イケるんじゃないかとw

既に1500件くらい動画はありますが、アイマスとかボカロとかと比べたら全然少ないので、他にもネタはまだまだあるはずです。
是非ネタ尽きたと言わず、ネタ探してみてくださいw

自分はIKZO以外のネタ探しで詰んでます・・・w

コメントは、メールをおくるまでもない一ファンのメッセージの送り場なんで、できれば残して欲しいです。

>>闇鍋さん
確かに、闇鍋さんも含め何人か未だにコメントをくださるのでしばらくはコメント可にしとこうと思います。ほんと、コメント貰うのはニコ動でもブログでも嬉しいんで自分としてもやはり残しておきたいと考えています。

まあ、あまりコメント付かないのは自分がちゃんと返信していないという部分もあると思うんです・・・w
しかし、アダルトサイトの宣伝などをここでされるとちょっとなぁ・・・と思い、中々複雑です。削除はこまめにしてたんですが、今だに一日100アクセスくらいはあるみたいなので、多くの人の目についてしまうのもなぁと思いまして・・・。
コメントが付くと上記のアドレスにコメントのお知らせメールが届くように設定したので、しばらくはこれで自力で頑張ろうと思います。

100エントリー目おめでとうございます!

IKZOは確かに角川系が少ないですね。
「あっそーれ↓スペクタクル」とかいいですね。

自分で試しにちょっと合わせてみたら少しスンクロしてましたw

IKZO動画流星群は詰み打開ですか?
完成したらまた歌ってもいいですか?w

>>きゅーんさん
雪、無音、窓辺にてはすでに使われてたみたいでしたw
流星群についてはまだ全然できてないですよwいつになるか・・・
もし完成したらぜひ歌ってくださいw

11月11日なんですね。誕生日は。
生誕祭を知ったときましたら、ぜひIKZOを作ってみたいものです。
が、如何せん音声MADには自信が無いし、替え歌で思いついたのはあるのですが、とてもお見せ出来るほどでは無いので…。


少し3日の日記についてもコメントを。
意外とIKZOはゲストとかワンポイントで出てくると盛り上がるし、人気はあるんですが、単体になると…。

単純に考えても、らき☆すたにしろハルヒにしろ、あれは数十時間素材がありますからね。4分少々のものとは比べ物になりません。
だから、よっぽどのアイデアが生まれない限り、ワンポイントでしか生き残っていくしかないと思います。

ただ、確かに角川系はまだまだ未開拓だと思います。あとは原曲BGMのアレンジとか。ニコニコメドレー「未詳」とか凄く良いんで、ああいうのがもっと来ないかなとも思います。

何となく、あれだけ盛り上がったものがあっけなく終わるのは寂しいですね。まぁ、それがネットの宿命だと言われたら仕方が無いのですが。

>>waratasさん
まあ、ねるねるねるねみたいに未だに「ゴリ押し」で生き残ってるネタもあるので、IKZOもやっていけると思いますよw
そう信じて私はIKZO動画流星群を作る作業に戻ります・・・w
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

