

富樫病っぽい

最近の俺の状態は富樫病だと思う(動画制作的な意味で)

最近ひきこもって何やってるって、マンガ読んだり、2chの実況板見ながらテレビ見たり…

この夏休みでハガレン20巻まで、バガボンド28巻まで、ジョジョ6部まで・・・などいくつかのマンガをむさぼるように読んでました。

この夏休みの最大の変化と言ったら「ジョジョヲタになった」ことと胸を張って言えます。




・・・腐ってますわ



最近つくづく思うが大学生は「暇をつぶすのに忙しい」と、思うのは俺だけだろうか。

私立文系非リア充大学生は夏休みには「いろんなものをこじらせる」だけなので、こんなに夏休みいらねえよ。もうそろそろ始まってくれ。ほんと労働者の方々、大学生未満の学生の方々には「おまえは何を言っているんだ」と言われてもおかしくないが、ほんとそんな心境だ。

まあ、このブログ通じて「去年より少しアクティブ化した」点は買うべきだが、人として腐ってるのには変わりはない。


ちなみに動画制作ですが、最近いろいろネタ収集したので、その中からなんか作ってそのうちうpするつもりです(うp時期未定)。てかCapsuleのnewアルバムが楽しみ過ぎる。出たら多分すぐ何か作ると思う(MAD的な方面で)

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

