スポンサーサイト


IKZOはまだまだ終わらない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000047-sanspo-ent
NDA!の発売を控え、徐々にメディアに出つつあるなと思ったらいきなりまたヤフーかw
しかも昼間にテレビでも取り上げられてたらしいw

さらにIKZO MEGA MIXの発売も決定した。こりゃまだまだIKZO終わらんな。

少しIKZO動画流星群を作る気力も湧いてきた。

こないだ思ったんだが、これって「もとの曲で再現してみた」に合いの手を入れるってことをすれば14分は軽く凌げるな。
しかし、それだけじゃつまらんのでいろいろ入れてみる予定。とりあえず、動画を作るのはしんどそうだから、流星群に使われている楽曲ですでにIKZOと合わせられてうpされているものはその画像や動画を使わせてもらおうかな。とかいろいろ検討中。とりあえず、先月末にある人と話した際にちょろっと言ったことがかなり形になってきた。



ちなみに、IKZO以外の作品も今制作中。前作からもう一ヶ月経ってるし、流石にネタはいくつか溜まった。こちらもそのうちうp出来ると思います。うp出来なかったらそれはボツってことですw
スポンサーサイト

comment

Secret

これは第2次IKZOブーム来るんじゃないですかね?w

NDA!がどういう曲になるのかわかりませんがNDA!を使ったMADもそのうちちらほらと出てくるような気がします。

IKZO動画流星群も「もとの曲で再現してみた」に合わせるというアイデア、いいと思います。
実はIKZO動画流星群を作ると以前のエントリーで書かれていたときにそういう形になるのかなとか勝手に思ってましたw

>>きゅーんさん
NDA!がどういう形になるのかは気になりますね。レゲエ調になるっていうのは何かで見ましたが。
それ使ってそのうち俺も何か作るかもしれません。
CDは確実に買いますしw

幾三本人がここまで好意的というところが素晴らしいですね。懐が深い。

ところで、この調子だったら幾三は紅白あたりで「俺ら東京さ行くだ」を歌うんですかね。
で、Perfumeも紅白に出てくれたら相当面白いんですけどねw

>>waratasさん
紅組…Perfarm
白組…種まきネットワーク
という異例のダブル出演とかどうでしょうか?
個人的には同じ事務所だし、徳間はがんばってくれると期待していますw
事務所の先輩が乗り気なんだからPerfumeもがんばらなければならないはずw
種まきの方はうp主ブログ見てみたら・・・http://ameblo.jp/reset-tk/
どうやらメンバーが既に見てて、気に行ってるらしいのでいけるんじゃないかとw

俺もPerfumeの反応が見てみたいです・・・
そもそも、そういう反応とかあるんじゃいかという下心もうpした理由なんですw

ついにWikipediaに・・・

とうとうウイッキィにまで載りましたね!
「MADムービー」参照(微妙な感じですが・・・)

それでも「IKZOLOGIC」が
一つの単語になっているのはスゲーッ!

拍手!!!

>>なまこやさん
今確認してびっくりしましたw
しかし…事実と違うのですぐ消されそうな気もします・・・w
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

