

書くことないし、昔の自分の動画でも紹介

またこのブログ開設以前に自分が作った動画を。

前回のは既に権利者削除食らってしまっているが、これは地味に生き残っています。





改めて見るとこれは酷いwww
再生に対するマイリス率が0.5%を割ってるのも当然www

「発想だけ」なのはこのころから変わってねえ。
成長しろ俺。

ちなみに、これはコメ自演しました。
投稿者コメの設定の仕方が良く分からず、普通のコメントで歌詞を書いたってだけなんですがw

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

