

もう限界

IKZOLOGICに5か月張り付いてコメ荒らししてる奴がいる。

昨日、コメ通報もしてみたが、当然コメント禁止とか食らうこともなく、今日も平然と書きこんでいる。

ID:8137480のコメなんだが、何か言いたそうなんだが文章が支離滅裂でとても理解できない。
ただの荒らしかと思って単純にコメ編集で消してたんだけど、もう5か月だぞ?
ちょっとした荒らしならせっせとこちらからコメ編集で消せばいいけど、もういい加減にして欲しい。

誰だか知らんけど、もし恨まれるようなことをしたのなら直接連絡してきてほしい。
5か月もこんなん続けられるんじゃ流石に怖い。
ストーカーに狙われてる気分だ。


コメ編集で消すとすぐにまた書きはじめるようなので、もうあえて残しておきます。
該当コメを見たくない場合はID:8137480をNGに入れてください。

あと、こういう場合の対処法が知りたい。
「スルー」以外で、何か良策があれば教えてください。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ALL
アドバイス本当にありがとうございます。
ほんと、こうしてすぐコメントを頂けると本当にブログやってて良かったと思います。

とりあえず、荒らしについてはやはりスルーがいいんでしょうけど、スルーを5か月間続けた結果がこれだよ!!状態なので、コメントでアドバイス頂いたとおりのやり方で対処し、しばらく様子見てみようと思います。
頂いた3つのコメとも「管理人のみ」公開なので、こういった形でレスさせていただきましたが、連絡先の分かる方に関してはあとでまた個別にお礼したいと思っています。
本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全農連Pのマイリストをブックマークしようと思ったら、マイリストのタイトルが「自作リスト」って判り辛いかなーと思った次第。
タイトルが「全農連P作品リスト」とかだったら有り難いかもです。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

