

例のCDの件の経緯

こんな時間ですが、ちょっとブログでも書こうかと。

CDの話が来るまでの経緯についてでも簡単に書いてみようと思います。

こちらのブログの上部に晒している「連絡用アドレス:reisaiupnusi@gmail.com」にはちょくちょくといろんな方からメールが来ていたんですが、ある日、目を疑うタイトルがそこにありました。


はじめまして、ドワンゴの斉藤Pです



・・・これは釣りか?釣りなのか?

それともついにドワンゴから(権利侵害的な意味で)正式にお叱りを受けるのか?

と、いろいろなことが頭をよぎりながらも開いてみるとそこには・・・


「や ら な い か ? 」


と。





即こちらからレスしてその後はあっという間にここまで来ました。






その他のことに関してはまたそのうち。

comment

Secret

や ら な い か

www

そのREMIX CDって吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoysのも入ってるんですか?

>>まーしーさん
ええ、そしてホイホイついていってしまったんです。

>>名無しさん
残念ながらIKZOLOGICは入ってません。CDの詳細は一応こないだのニコニコニュースにありますよ。

>主様
やっぱ入ってないんですか…
まぁあれは権利の関係とかで難しいですよね
でも高クオリティーのものを期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

