スポンサーサイト


IKZOですごいのが来てたから紹介

ちょっと前に知ったんだけど、この動画は今までありそうでなかったので紹介。



自分も作っていた関係で、定期的にPerfume×IKZO動画は見ていたんだけど、これも単純にその(IKZOと合わせただけの動画の)一つかと思って開いた。そして数十秒、そう思って聞いていた。ああ、合いの手うまいな、とか思いながら。


!?


まさにこのコメントの通りだ。この発想はなかった。というか、俺には(性別的に)できなかった。


Perfume×IKZOの新時代の幕開けと言ってもいいだろう。
てかここまで来たらもうあとは「PerfumeとIKZOが公式にコラボする」くらいしか進化の余地はないだろwもう敵わんw


CDの話を少しずつしていくとか言っておきながら全然書いてない件。
いや、ぼちぼちある程度まとめて書こうかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

この動画すごいですよねw
私も最初はいつものスンクロ動画かなと思ってたのですが、タグにもある「謎の技術」にテンション上がってました。

これ、多分vocalをとって編集してますよね・・・
いやはや、謎の技術ですw

たまに吉幾三タグでこういうの見つけるとほっとします(まだ廃れきっていない意味で)

これは凄かったですねぇ。
mixi日記でご本人達がネタバらししてますが、
女の子にレコーディングさせた後に、プロ仕様のソフトで声弄ってるそうですw
Perfumeが元々歌ってる部分はイントロの切り貼りでソレっぽいオケを作り直して消してるそうで。
細かいところの小技がニクイですなw

>>きゅーんさん
是非またこれも歌ってみてくださいよw

>>riodemuさん
ついmixiの日記の方にコメント残してきてしまいましたw
多分そうだとは思ってたら本当にちゃんとレコーディングしてたりしたですねあれw
どおりですごいわけだわw
てかイントロの切り貼りとかwすげえw

しゃがたぐhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3231373
以来の感動でした!

>>闇鍋さん
これもすごいですね。
みんないろいろ考えて作ってんだなぁ…。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

