

まさかの日経ビジネス掲載

記事の中の「ネットユーザーの一人」というのが明らかに俺な件

記事にするのなら、取材にくればいいじゃない!

と声を小にしてブログから申し上げます


いかん、(ネタが)危ない危ない危ない・・・





┗(^o^ )┓三




ちなみに、アマゾンで探してみたが、これ売ってなくね?日経ビジネスAssosieの方はあったけど。

俺はさっき品川で人身事故で混乱してる最中に駅ナカの本屋で買ってきました。


掲載されているのは08年10月13日号です。DSが表紙のやつ。


しっかし世界が金融危機で大変だって時にゲームとニコ動を特集とは・・・w

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

