スポンサーサイト


初対面・初取材

先日、アスキーの取材を受けました。

そこで初めてドワンゴの斎藤PとAliced Twilightzのお二人(KTGさんとLincoさん)に会いしました。

今まで楽曲制作やら何やらで長いこと連絡取り合ってたのに、一通りやること終わってその件の取材受けるまで一度も会わないっていうのも不思議な気はしますw

ドワンゴ行くこと自体もこの取材が初めてでしたw

そんでついにwktkしながらご対面してきたわけす。

会った時の第一印象ですが・・・

斎藤P・・・かっこよすぎワロタ
Lincoさん・・・かわいすぎワロタ
KTGさん・・・インパクト強すぎワロタ


KTGさんごめん!・・・しかしこれだけは書かざるを得なかったww
とにかく、第一印象のインパクトは忘れられませんw
公式サイトのプロフィールのイラストのイメージが頭にあったため、余計びっくりでしたw
ただ、俺と同様今回の取材では顔出しをしていないため、それが伝わることはないでしょう。しかし、またそれとは別にインパクトあるものが記事に載ってるはずですw
斎藤Pはそれまで電話で何度かお話していたし、アスキーの記事で姿もちょっとだけ見ていたので大体抱いていたイメージどおりの感じでした。しかしかっけぇ…。
Lincoさんはそれまでニコ動にアップされた動画(チーターガールとか色々)で声だけは聞いていたものの、全然どんな人なのか想像もつかなかったため、KTGさんとは違った意味でのインパクトはありましたw普通にかわええ・・・しかもオサレ。



てか取材行ってから思ったんだけど、なんかかぶるものとか持っていけばよかった・・・

手ぬぐいとか、サングラスとか、鍬とか、はっぴとか、長靴とか、要るだろJK・・・

ちなみに斎藤PもAlicedTwilightzもその点は万全でした。

俺はかぶり損ねたため、首から下だけの写真になってますwしかも単なる私服だし・・・w


取材の内容に関しては、そのうちアスキー(雑誌じゃなくて、ウェブの方)で記事になるらしいです。
ちなみに、IKZO降臨に関する記事を書いていらっしゃった方と同じ記者さんみたいでしたよ。
http://ascii.jp/elem/000/000/154/154562/
どんな感じになるのか今からwktkです。

何話したかいまいち覚えていないんですが、「なぜPerfumeとIKZOを混ぜたか」ってのは話した気がしますw後はなんだっけなあ・・・



とりあえず、取材の件はこんな感じです。
あと、「イベントを企画中」だとかなんだとかっていう話を聞きました。すごく気になるわけだが・・・


それと、IKZO動画流星群ですが、ずいぶんと作業が滞っていましたが、再開しました。何としても11月11日の「IKZO誕生祭」には間に合わせたいが・・・厳しいなぁ・・・。
遅くともCD発売には間に合わせたいです。
今回は今までニコ動にうpされた動画をだいぶお借りして「IKZO総集編」みたいな感じになりそうです。
あと、音源に関しても流石に14分を「俺ら東京さ行ぐだ」だけでは埋められないので、他の曲とか、着ボイスとか着うたとか、その辺まで駆使して何とか凌いでみようと思っていますw
基本的には「流星群を元の曲で再現してみた」に合いの手やら何やら混ぜるスタンスで作ろうとは思っていますがw
スポンサーサイト

comment

Secret

いつの間にか楽曲制作終わってたんですねw
お疲れさまです

最近はもうすっかりIKZO動画も少なくなって巷ではゲイツとかSHUZOが流行ってますが、まだまだ俺らたちのIKZOは終わらない!気がしました

とりあえず、自分も今から「流星群を元の曲で再現してみた」を聞きこんで来月にあるIKZO祭に参加できるようにいろいろ準備しておこうかなとw

全農連Pさん日々の制作お疲れ様です。

Lincoさんにお会いできるなんて羨ましいですね!
この声で私何回悩殺されたか♪
もちろん全農連Pさんもこれ聴きましたよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2080937

それでは、IKZO動画流星群の完成楽しみにしております!

>>きゅーんさん
お、これはまたジェバンニフラグっすか?w
そもそもこっちが完成するか分かりませんがw

>>TASHIROさん
勿論見てますよ!
普通に今まで声が好きだったんですが、会ったら何より凄く綺麗な方でびっくりしましたwもう余計ファンになりましたw

作品に関しては一通り目を通してますよ。
どれにしてもクオリティ高いっすね。
個人的にはあれです、「ブラックロックシューター歌ってみた」と「モノノケダンス」がすごい好きだったりします。もっと評価されてほしいなぁ。

どうも^^
幾三ウマウマのものです。

最近、全農連pのブログ知ったのであそびにきましたw

11月11日がIKZO誕生祭ってのも最近知りました。自分もできたら祭りに参加しようかと思いますw

IKZO流星群完成を楽しみにしてます^^

>>キュぽーんさん
はじめまして!
いきなりですが、ウマウマの方なのでしたら是非流星群の動画部分の製作を依頼したいのですが・・・w
もし可能でしたら、上に晒してる連絡用アドレスにでも、このブログにコメントという形でも構いませんのでレスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

