スポンサーサイト


F1とか動画制作とか

実はめちゃくちゃF1好きなので、もう最終戦が楽しみで仕方ありませんでした。
しかし我が家に俺しかF1好きがいない上、貧乏学生でスカパーとか入る金がないため地上波にて観戦です(つД`)・゚・  

いや~今年も面白かった

俺が応援してるドライバーはフィジケラなので、トップ争いに全然くいこまないけどw


トップ争いではどちらかというとマッサ寄りの応援してました。

てかラスト凄過ぎるw

昨年も凄い展開だったけど、今年は本当にラスト1ラップであんな展開とはwww


fat1225651713578.jpg
fat1225651718547.jpg

フェラーリにとってはまさに天国と地獄

しかし本当にこんなことあるんだなぁ・・・グロックはウエットタイヤではなかったとはいえ、あんなに劇的なタイミングで順位が変わってしまうもんかとw
ベッテルはすげえ。トロロッソのマシンであそこまで戦えるんだから。
きっと来シーズン以降は上位争いに食い込んでくるんだろうな。


あと、クルサード先生、今までお疲れ様でした。
最終レースがまさかあんな早くリタイヤという結果になるというのは残念ですが、今まで楽しませてもらいました。


フィジケラももうすぐ引退なのかな・・・




IKZO動画流星群の製作がどん詰まりです。あまりに詰まっているので、F1見たりして今ちょっと作業から離れてますw
ひとつ前の超ネガティブなエントリもその心境を反映してます。

ちなみに、その内容で「学祭に行かない」的なこと書いてましたが、ネガティブな時って悲観的に書きすぎてしまうんですよね・・・w
気分転換+新たな発想のひねり出しのためにも、今日は割と普通に友達と学祭見て回ってくるつもりです。同じ様な非リア充なオーラを出してるやつだけどw


てか誰か、IKZO動画流星群の動画部分作りません?

音声はある程度考えていても、動画は全然手つかずだし、とても11日までに完成する気がしないのでw

もしやっていただける方が居たら、ぜひメッセージやコメントください。ある程度自分が作った音声をお渡ししたり、イメージをお伝えたりします。
ぶっちゃけ、先ほど大幅に変更したりして振り出し近くまで作業が戻っているので音声に関しても全然進んでいないのですが・・・w


「11日に完成」が無理でも頼むつもりです。

誰か一緒にIKZOで一旗あげましょう!w
スポンサーサイト

comment

Secret

正直、手伝いたい!w

流星群自体あんまり聞き込んでないので、
14分ぐらいあった
なんか凄いいっぱい曲あった
ぐらいしか覚えてないのですが、
動画部分はマジで作りたいですなー。

動画の方はちょっと自分の力量では厳しいですが、アイデアを出すことくらいなら出来ます。

ぱっと思いつくのは

・JAMの曲とか熱い曲に雪国の「ゆきぐーにー」が合いそうとか
・例えば他の松岡動画流星群とかにもIKZOが使われていますが、動画を盛り上げるアクセントとしてIKZO以外のネタを少し入れてみるとか

ですかね?

あと、自分で前にみっくみくにしてあげる♪にIKZOを合わせてみたことがあるんですけど、以外とシンクロしやすかったです。

ただ、問題は中盤の呪いの館以降の無音部分にどうIKZOを取り入れるかですよね。

最後は逆に原曲もカオスなのであわせやすいかと思いますが・・・

もし、全農連Pさんのアイデアのきっかけになれば幸いです。

また何か思いついたら今度はメールさせていただきますね

長文失礼しました

>>riodemuさん
動画制作、よろしくお願いいたします!

>>きゅーんさん
アイデア提供ありがとうございます!
ひょっとすると採用させてもらうかもしれませんw
またなにかアイデアあったらよろしくお願いいたします。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

