スポンサーサイト


しんどい


IKZO生誕祭まで残り100時間を切った・・・



構想自体がまだ3分の2くらいまでしか行ってない。
音声で完成してるのは3分の1程度。
具体的には出だし~youまで。
その間もまだかなり穴があり、そしてyou以降の部分はまだ全然手つかずです。なんとなく「こんな感じかなぁ」と考えてるだけで。




動画は現在3人の方に制作してもらっています。


音声は・・・俺一人でやるつもりだったが・・・


もっと早くから計画的にやるべきだった。



流星群のボリュームを舐めていた。「まあ、案外ギリギリに作って間に合うんじゃね?www」と。


「長いっつっても14分程度だし」と。


流星群ってテンポが速いので、素材の消費が激しいんです。

「あれ?結構作ったはずなのに?」とそこまでを振り返ったらまだ40秒程度しか進んでなかったりw


部分的に1分くらい埋めることができるとそのつど「よっしゃぁ!!!」ってガッツポーズしてます。



無い頭捻って何とか発想を転換させようとして、この時点でもう何回転したかわかりません。


流星群本家を最初から最後まで何度聞いたかわかりません。


そして、他の流星群MADや、歌ってみたを参考に何本見たかわかりません。


やっぱ流星群で神MAD作ってる人たちの動画はすげえんだよなぁ。素材をうまいこと使ってるし、ピッチシフトの使い方もうまい。


俺基本的に音感ないので、ピッチシフトしたらぼろが出るため、なるべく使わないようにして作ってるんだけど(実際、前半では全く使ってません)・・・そろそろ使わんともう間が持たんよなぁ・・・




と、ブログでぐちぐち言ってる暇があれば手を動かせと。





もうこの際だから言ってしまいますが、だれか一緒に音声作りたい人いたらやりません?



実は某SNSにてボカロPの方に協力は要請しました(メルトとみくみくの部分のネタを担当してもらうため)。


そのほかでも、もし一緒に何らかの形で参加したい方は是非


・・・助けて下さい・・・このままじゃ間に合いません・・・特にyou以降のパートを手伝ってくれる方、大歓迎です。



スポンサーサイト

comment

Secret

ううう、すごくお手伝いしたいけど、音声MADも作ったことないし、音感も皆無に等しい俺では、お役に立てそうにありませんorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はとも子は雪、無音、窓辺にて~youで使ってるんです…。

事前に言うべきでした…すいません。
ですから、流れとしては、とも子以外でまりさを始めてつないでいきたいんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>汰弥さん
うp出来たらマイリス支援してくださいw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

