

流星群の音声製作について追記

呼びかけてみたら何人かの方から手伝っていただけることになりました。ありがたい…。

しかし、手伝ってもらうのにネタかぶりは避けたいので、現状の音の完成部分、穴の部分を公開します。

冒頭~ウマウマ+ハナマルセンセイションの部分まで・・・完成

グルメレース・・・未完成

ヤンマー二~バラライカ出だし(やらないか)の部分まで・・・完成

バラライカ・・・未完成

男女~お片付け・・・完成

クリアまでは眠らない~エアーマン・・・未完成←ここがかなりヤバス

メルト・・・委託済み

だんご~you・・・完成


<まりさ以降>

みくみく・・・委託済み

チルノからYATTAまで・・・委託済み

陰陽師~ラスト・・・制作中


その他は完全に手つかず。




こんな感じです。全然進んでないですね・・・orz

先ほど、ある方がせっかく作ってくださったのに奇跡のネタかぶりをしてしまいまして・・・w



もし音声製作に協力していただける方がいらっしゃいましたら、ある程度こちらの制作状況もお伝えします(使用曲とか)。何でも聞いてください。

てか、まずは最初にreisaiupnusi@gmail.comに連絡をいただけると幸いです。そしたらより詳細な情報を伝えられるので。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスキーの記事読んだよw

これからも頑張ってね!!!
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

