

いまの作業状況

冒頭~男女(完成)

呪いの館~お片付け(修正中)

クリアまでは眠らない~未来への咆哮(完成)

エアーマン(作成中)

メルト・・・委託済み

だんご(振り出しに戻る)

風の憧憬(作成中)

雪、無音、窓辺にて~you(完成)

まりさ~みくみく・・・委託済み


陰陽師~ラスト・・・制作中


へへ・・・後半ほとんど投げたぜ・・・


こんな直前から無茶ぶりを受けてくれた音声製作者の方々、本当にありがとうございます。


呪いの館~お片付けの部分は本当にセンス問われると思う。わりとやっつけな感じで最初作ったんだけど、ちょっと考えなおすことにした。

クリアまでは眠らない~エアーマンの地帯は通しであるネタを入れることでなんとかなりそう。

代わりに厳しくなったのはだんご大家族・・・とりあえず合いの手とラップ適当に入れといたんだけど、面白くない。もうひとネタ入れたいと思い、振り出しに戻る。

風の憧憬の部分は既にIKZOリミックスされているものがうpされているので、それを参考にしつつピッチシフトを多用してみているんだが・・・いかんせん音感がないためにしんどい・・・

雪無音~youは一番最初から構想はあったからもう変更なし。

マリサ以降はほとんど委託したため、俺は特になし。

とりあえず、委託した分の音声を受け取り、それを俺が少し手を加えて、後は残りの部分を作るだけだ。



ここまでいろいろな方から協力していただきまして(今も協力してもらっていますが)なんとか完成の兆しが見えつつあります。

なんとか11日中にうpというところまでいきたいっすね・・・リミットは19:30だろうかw



炎の妖精の言葉を信じて頑張ってよかった・・・。

comment

Secret

映像のほうが微妙に間に合わないかも…(汗)
後半のネタに苦しんでますw

いっつも作品楽しませてもらってます!!
今回は大作の追い込みできついと思いますが、応援してますね。
なんのスキルも無く手助けできませんが、うpされたら作業用BGMとして活用させていただきますw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

