スポンサーサイト


IKZO生誕祭!

まだ流星群は出来てません・・・

代わりに、うまい動画が来てたので紹介



IKZOの最大の魅力は合いの手、ラップだけでなく、こうしてネタとしても存分に使えるところだろうか。

俺はこういう使い方出来ないんだが・・・w

ニコ動受けは確実にいいわなこれ。

と思ったらもう毎時に入ってるよ・・・w

IKZOがランキング入りってこと自体何日ぶりだか。

とりあえず、今は動画部分の完成待ちなので、他のIKZOあさってきます。

あ、あとこんなんも来てましたよ



ユーザーからも運営からも愛される吉先生
スポンサーサイト

comment

Secret

生誕祭お疲れ様でした

はじめまして。
I⑨ZOを作った紫猿と申します。

実はこれの製作当初、
生誕祭があるなんて全く知らなかったのですが
たまたまこちらのブログを拝見して祭の存在を知りまして。
少しでも加勢できればなあという思いで参加させていただきました。
ネタ分多めで結構異端的なので
他の作者さんや視聴者の方々に受け入れてもらえるかは心配でしたが…w

流星群勿論拝見しました!感動しました!
かっこいいIKZO、おちゃめなIKZO、泣けるIKZO、
…などなど様々なIKZOが楽しめて
本当に充実した14分間でした。
全農連P様、他参加された皆様、お疲れ様でした!
いきなりの長文失礼しました!

>>紫猿さん
はじめまして!
I⑨ZO、マジで面白かったですw
チルノ関連でもういくつかMADありますが、その中でも最上級の出来かとw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

