スポンサーサイト


ついに対面

4月10日にStarrySky、4月11日にポリリズムと混ぜてまさかブームが始まり、そして4月26日に最初のStarrySkyのmixの修正版としてIKZOLOGICをうpし、今月、恐れ多くもIKZO関連で再生コメマイリスともに1位なったり、IKZO動画流星群なんて無茶なもんを作ったりしていたらついにこの日が来た。

先日のイベントでついにIKZOに直接謝罪出来た。

しかし謝罪したつもりが逆に感謝されてしまった。
思ってた以上に寛大な人だったわ・・・
サインももらってしまった。

らっぷびとにも会ってきた。俺も一応CDに「製作者」として関わった人間のはずなんだが、嬉々としてサインねだって貰ってきました。しかもあれだよ、サンプル盤として配られた奴にサイン書いてもらったからこれ超レアだよ。

それじゃ早速ヤフオクに

らっぷびと好きな知人友人に自慢してこようと思うw




あーそういや流星群製作裏話をアップするの忘れてたわ・・・w文章がまとまり次第、近いうちに上げます。
あと、lもう一つ書きたいことがある。それは後ほど。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!CD届きましたww
感想は・・・もう「ITAKO GIRL」をヘビロテで聞いてます!
特に嬉しかったのは、コンセプトが「IKZOLOGIC」の嘘字幕になってたところですね。
微力ながら嘘字幕を書いたことがある人間にとって
公式に採用されたことは、本当に嬉しかったですwww
「IKZOLOGIC」では紅白無理ですが、この曲で是非とも紅白で歌って欲しいですね!
それでは、失礼しました。

PS.CD作成中に既にIKZOさんとお会いしてると思ってました。イイ人過ぎるww
イベント行きたかった~!!田舎民オワタ\(^o^)/
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

