スポンサーサイト


謝罪第二弾

先日、ついに念願の「IKZOへの謝罪」を達成したんだが、もう一つ心残りなことがあった。

それは「Novoiskiさんへの(動画が荒れたことについての)謝罪」。

Novoiskiさんは言わずと知れたStarrySky YEAH REMIXの作者さん



このブログ上では何度も言っていますが、俺が作ったIKZOLOGICは、この動画にIKZOを混ぜただけなんです。
なんでIKZOLOGIC作ったかって言うのは、「とにかくYEAH REMIXが好きだったから」ということだけです。そして、そこからの派生作品を俺も作りたいなーって前から思ってました。

しかし、ちょうど今年の4月がニコ動でIKZOブームであったこともあり、俺の動画の方がなんか異常に伸びてしまって、「本家も知らないがこっちは見てる」というような人も増えてしまい、現在に至ります。
結構多くの人が未だに「ダフトパンクとビースティーとカプセルも俺が混ぜた」と勘違いしているようです…w

その勘違いに加え、「YEAH REMIXが、IKZO関連コメで荒れる」という事態になってしまったため、俺は「Novoiskiさんに合わせる顔がない」って思ってました。
そんなこんなで気づいたら11月になってしまいました。

しかし昨日、Novoiskiさんのブログを発見!
http://ameblo.jp/novoiski/
その記事の中で…

ikzoの方が全然知名度高いけどねw あれはあれでオモロい。作者の全農連Pクンも「Novoiski氏に最大の敬意を」って言ってくれるし、ikzologicに対してMoonbugなりのレスポンス作品でも作ろうかしら。だいぶ時間たってるけど...

こんな嬉しすぎることが書かれていたため、「どうやってレスしよう…」と考えながらmixiで検索してみたらNovoiskiさんのページに行きつきました。

もう興奮しまくって即レスしました。

そしてついに謝罪できました。

さらに、上記の引用の文章にある「IKZOLOGICに対するレスポンス作品」というのも聞かせてもらいました。
公開はできないんだけど・・・やべえ・・・wwwレベルたけえwww

しかも、「自分の作品に対してのレス」ということだからもう嬉しすぎた。

ちょっと泣きそうになったw


そこでなんだが、例のGALVANAIZE MIXに、IKZOを混ぜようと思う
GALVANAIZE MIXってのはこれ

疾走感がたまらん。俺はitunesに入ってる楽曲内でも再生回数が即ベスト3に入るほどヘビロテしてる。動画ももう何度見たか分からんしw



まだ音声も映像も全然作ってないけど、久々にみwwwなwwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


しかし音声はともかく、動画をどうしようかなぁ…。IKZOの動画にあの動画風に緑基調のエフェクトかけるくらいしか思いつかんが。
展開次第じゃまた誰かに委託するかもw




てか最近思うんだが、ブログの題と矛盾してるなぁ・・・wって

今回もNovoiskiさんにコンタクト取ったのもmixi使ってるし

まあ、あえて変える必要もなかろうw

俺が「mixi公認」なんて事態にでもならなければw

あるわけねぇw



そういえば、ORCRECのサイトに新作が上がってましたよ!今回もやべえw
ニコ動やyoutubeにうpされるのが今から楽しみw
ORCREC:http://blog.orcrec.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉ、Novoiski氏とコンタクト取れたんですね。
しかもレスポンス作品頂けるなんてファン冥利ですね…www おめでとうございます。

ダンスは踊ってみた系の人に協力して貰うと絵的に面白くなるかもですねw
勿論その時の格好は農夫スタイルでwww
確か元ネタのおねーさんは半分の速度に落とした曲で撮影して、編集で倍速再生してると聞いたことがあるので、参考までに。

しかし…ほんとブログタイトルと矛盾が(ry
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

