

4月22日現在の作業進行状況

StarrySky×幾三修正版・・・20%
マカロニ×幾三・・・30%
●●●×幾三・・・20%

とりあえず、今はStarrySkyの修正版に本腰入れて制作中です。これが思いのほか大がかりな修正になり、前のとは全然違うものになってますw

あと、Perfumeはすでにいろんな人が作り始めてて、別に俺はもうやらなくてもいいかなって思ってきたんだがw
さすがに三作連続でPerfumeってのもあれだし、次は別のをうp予定。

あと、「吉幾三」タグを追ってみて気づいたんだが、もう並大抵の発想の作品は作られちゃってるんだよね(東方と合わせたり、その他ニコニコで有名な曲と合わせたりとか)

その点でやはり幾三フィルハーモニー交響楽団が伸びたのはわかる気がする。
完成度も高かったし。

俺ももっと変態的発想を捻り出さなければ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作投下マダー?

今すぐヤフーニュースのテクノロジーのところをみるのよ!w

ニュースなってるやんwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000000-jct-sci
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

