

StarrySky修正版の作業難航

大がかりな修正をしたらもうなんだかわけわかなんなくなってきてちょっと匙を投げそうになってますw

・・・参った・・・やはり素人の編集には限界がある・・・。

これをプロが作ったらどれほどのものが出来るんだろうなぁ・・・。

とりあえず、現在の進行状況は40%程度。まだ半分もいってねぇ・・・。


先にマカロニ×幾三が完成してしまうかもしれない。こっちは半分くらいできた。

あと、もう一つのは今は完全に作業停止。


・・・今日はもう寝よう・・・。

comment

Secret

あんた!wまーたヤフーニュースに書かれてるよ!

インターンを3日でクビになったのは残念だけどさ
それよりもすごい何かが得られるかもね?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/perfume/?1209044945

ちょwwwまた記事とかwww

JCASTの記者さんの中にはニコ厨な人がいるんですかねw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

