スポンサーサイト


現在レンダリング中、間もなく修正版をうpします

一週間の間、記事へのコメントやブログ拍手コメで励ましていただき、ありがとうございました。
先ほど映像の方も何とか完成し、現在レンダリング中です。
レンダリングが終わったらエンコードとなるので、
それが終わり次第うpできます。
今から頑張れば3時30分ごろには出来るかもしれません。
遅くとも4時までにはうpするつもりです。

■4:01追記:エンコしたんだがSMILEVIDEO側にはじかれた。
再エンコなどで遅れそうです・・・。なるべく早くします。
スポンサーサイト

comment

Secret

素敵でした

この動画1つだけで祭りが立ち上がってましたね。凄い。
音楽としても素直に面白いと思いました。いろいろご事情はあると思いますが、MP3の配布があったらいいなあ。
本家と並べて聞きたいです。(本家のMP3は何とか手に入れました…)
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

