スポンサーサイト


いろいろなことが起こりすぎてわけが分からない

IKZOLOGICもおかげさまでマイリス総合で2位、16万再生、1万8千コメ、1万4千マイリスを達成しました。たくさんのご視聴ありがとうございます。

連日CA職人が現れて素晴らしいCAを残してくださっているようですが、多すぎて見きれないのが悔しいですw
どなたかCAをまとめたマイメモリーを作っている人がいたらぜひこちらのコメントで教えていただければ幸いです。


さらに、思いもよらぬところからのオファーもあり、どうすればいいか分からなくなっていますw

こちらのブログへのコメントでなのですが、「DJをやらないか?」とお誘いが何件か来ましたw

しかし、そんな経験も知識もないのでそれは残念ですがお断りいたします・・・。ごめんなさい。


また、「イベントで動画を流したい」というコメントもいただきました。それは実際先日に実現いたしました。実際に多くの方々が動画を見てくださっていることを実感する良い経験になりました。名前を明かしていいものか分からないのでここでは書きませんが、イベントのオーガナイザーの方を始め、あの日に会った人たちには感謝の気持ちでいっぱいです!
そして動画が流れたあと、話す間もなく帰ることになってしまってごめんなさい。ああいったイベントには行ったことなかったので、友人に一緒についてきてもらったのですが、あまり迷惑はかけられないなと思ったのですぐに帰ることにしました。でも本当に最高でした!ありがとうございました!





さて、現在も新作動画を作っていますが、いかんせん大学の授業などもあり、思うように作業は進みません。次にUPするのはいつですかね・・・1,2週間くらいかかりますかね・・・。UPするころにはIKZOブームも終わってるかもw
あと、IKZOLOGICは元のマッシュアップが神過ぎただけで、私のみでせこせこ作るものはクオリティを求められても困りますw過度な期待はしないでくださいねw
スポンサーサイト

comment

Secret

IKZO 
超かっこえぇですw
勝手にブログに載せちゃった感から逃げられないゴッホです;;
ブログ管理画面の 訪問者履歴を見ててびっくりしましたw
一回でもおいらの ブログを見ていただけたことに感謝感激でコメさせていただきましたぁ~ww
これからも いっぱい いい作品つくってくださいねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1209521047
no編集ね。。

俺も欲しいすw

>>祭田ゴッホさん

実は自分の動画の紹介をしているブログなどは、まとまった時間があれば結構見ていますw
紹介されるってのは自分だけでなく、きっと多くの作者さんにとって嬉しいことだと思うのでこれからもどんどん紹介しちゃってくださいw

>>3
マイメモありがとうございます。さっそく見てみます。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

