

今回は人の動画を紹介



ガチムチネタなので嫌いな人は辞めた方がいいが、とにかくその完成度に驚いたので紹介せざるを得ない。
これで元から合計で五つ重なったことになるw
しかし、映像も音もよく出来てるんだよなぁ。4つ打ちケツドラムの心地よさは異常w
ガチムチ関連の作者ってのはこういう異彩を放つ人が多く、非常に参考になる。



あと、少し前の動画なんだけど、これが1位になったのがすごくうれしい。


この人の雄山シリーズの初期の動画がアップされたころに俺も美味しんぼMADをアップしたので、その頃から注目していて見てただけあってなんか自分が1位を取ったように嬉しい。
実際この人もかなり編集うまいしなぁ。


単純な切り貼りと簡単なエフェクトくらいしか使えない自分にとってはどちらの作者も尊敬する人です。
これからも是非よい作品を作ってください。


さて・・・自分の方はと言うと・・・マカロニとIKZO合わせたの作ってたんだけど、音づくりが後半の方まで来たところで難しくなってきてんだよね・・・。
まあ、GWだし、時間だけは無駄にあるので部屋に引き籠ってなんとか作ろうと思いますw

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

