スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ出演?

なんかポリ幾三のコメとか2chのyoutube板の吉幾三スレとか見てたら「ポリ幾三が特ダネに出てたよ」って。

「マジで!!!何これ俺に取材とか来ちゃったりしないの?wwwww」

ってテンションあがりまくったんだけど、単にニコ動でキーワード検索「Perfume」で「再生が多い順」でソートされた画面が映り、そこでポリ幾三のサムネが映ったって話らしいねw
そもそもニコ動特集でもなかったみたいだしw


それはいいとして、マカロニ×幾三の製作に関してなんだけど、なかなかうまくいかんね・・・。

マカロニってBPMが100だから、BPMが118くらいの俺ら東京さ行ぐだと合わせるのは結構シビア。

まあ、各パーツは使いやすいから合わせる分には合わせられるんだけど。

大体音は完成してて、今は友人とかに聞いてもらってテスト中。聞くところ後半が微妙らしいが。

あと、動画をどうするか。今は材料は集まってるからIKZOLOGICの時と同じようにIKZOソロパートではIKZOの動画、他はPerfumeでっていう風にしようかと思うんだが。

それだとサムネが弱いんだよね。サムネ用の静止画とか用意してみようかな。


って考えてるとまだ何日かかかりそうですねw
GWはたくさん時間あったはずなのになぜ作業がすすまないんだかw

てかそろそろIKZOブームも下火な感じがするけどね。某スレの雰囲気から言ってもw
でもまだマイリスト総合ランキング100位以内には毎日2,3個のIKZOが見られるし、俺もがんばらなきゃなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。