

mixiで正体を明かしてみた

mixiにはいつの間にかIKZOコミュができていて、そこの参加者が900人近くになっているようだった。
すごいね。ネットの世界って。
一応自分も参加しておいたんだが、正体を明かすのはどうかと思って倦厭していた(だいたいこのブログの表題だってもろアンチmixiだしね)。
そこでさりげなくアピールしてみた。「素材アップしてるんでどうぞ」とか言ってw
しかしまあ管理人さんは気づいたみたいだが、他の人からは全然気付かれてないみたいね。

何というか、気付かれなくてもいいんだけど、それはそれで悲しい。
「別に非リア充の方が気が楽でいい」とか思ってたはずだし、明らかに行動が「かまってちゃん」なので自分でも気持ち悪いが、やっぱり心のどこかではリア充したいと思ってんだろうなきっと。

今の数少ないマイミクに正体を明かすつもりはない(ニックネームも間違っても全農連Pとはしない)が、IKZOコミュニティ内では今後正体を明かし、よりアクティブに活動していこうと思います。
それっぽい奴見かけたらそっとしといてください。


新作の制作は正直言って詰んでます。
何人かに意見を聞いたところ次々に明らかになる欠陥・・・。
3か所位結構修正きつい所あり、これできなきゃもうお蔵入りかなって感じです。
Perfumeのアルバム「GAME」を全曲IKZOコラボさせてやろうかと思ってたが、早くも頓挫しそうな感じw
てかこのペースで作ってたら確実にブームの終焉が先にくる・・・。

誰かすごい作品作ってIKZOブームをもっと盛り上げるんだ。

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

