スポンサーサイト


新作ただいまエンコ中

おっしゃあああああああああ!!!できたああああああああ!!!!!

今レンダリング中で、それをエンコしてアップとなります。
エンコが問題なければあと一時間程度でアップできるかもしれません(一回失敗したりした場合は2時間くらいですかね)。
動画の詳細な説明や詳しい制作過程などについては後ほど新作紹介と同時に行います。

しかしまぁ・・・BPMが合わないものに無理やり合わせるもんじゃないなぁ・・・。
マッシュアップ1本にこんなに時間かけたのは初めてだw
(と言っても実際は考える時間ばかりで、手を動かしたのは数時間程度ですがw)

<0:48追記>
あぁもう・・・またSMILEVIDEO側にはじかれた・・・。
再エンコです。さてどれほどかかるか・・・。
<1:00追記>
レンダリングからやり直しています。結構時間かかりそうですね・・・。
<1:54追記>
また弾かれた・・・。
もう・・・やだ・・・。
いつぞやのニコ動のメンテみたいな話ですが、ちょっと延長期間未定にさせてもらいます。
はぁ・・・。
<3:00追記>
今から3度目のチャレンジです。素材を一部変えてレンダリングし、さらにエンコード方法も変えました。
これで駄目なら1日くらい考える時間をください。
なお、今回は上の関係で音声のビットレートが多少低めです(元160Kbpsを200Kbpsでエンコ)。
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しみです

mixi コミュ から来ました(苦笑)
楽しみですね~
お疲れ様です

新作最高でした!!
次回作はtake me take meあたりでお願いしたい
♪take me take me TOKYO tonight~(笑)
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

