スポンサーサイト


Perfume×幾三第3弾完成!!



<動画説明>
【音声】
今回はPerfumeの「マカロニ」と吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」を合わせました。
製作期間は2週間、しかしそのほとんどは構想を練る時間で、作業に関しては数時間程度でした。
その上、クオリティは低めかと。。。スローテンポな曲での幾三の扱いにくさに苦戦しました。
さらにはネタの出尽くし感がある現状を打破するためにはどうするか非常に悩みましたが、これは本当に難しい・・・。
まあ、スローテンポの幾三はネタ系が多いからこれは新しいっちゃ新しい気がするんだが。
単に合いの手を入れるだけではつまらないと思い、俺ら~のインストも素材として使用しました。
が、逆にそれで物足りないと感じるかも?
あと、エンコで異常が出まくった関係で、今回はちょっと音声のビットレート低めです(160Kbps)。
【映像】
製作時間はたぶん合計で2時間もありません。もともと音MADなので映像はおまけ程度です。
捻りがありませんが、前作同様モノクロで統一しました。サムネ用画像は結局作らなかったので地味かも。。。
モノクロ統一はNovoiski氏にインスパイアされてのことなのは言うまでもありません。いや、パクリかw
本当は合いの手のたびに幾三映像を出そうかと思ったんですが、やってみたらあまりにしつこいのでやめました。
とりあえず、ソロの部分と「マ、マ、マ、マカロニ」の部分だけの登場としました。


こんな感じで、今回は非常に悩みました。
その気の迷いから、友人を含め多くの方々にテスターをしていただきました。
皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

