

新作紹介と愚痴

まず新作


すげー短時間で作った割には結構好評?

てかインターンクビになった。意味わかんね。
「出勤可能日が少ない」という理由だがおそらくそれは建前で、何かしら俺のスキル欠落が問題だろう。コミュ力とか。

とりあえず4月も早々に出鼻を挫かれ、もうどうすべきか分からなくなってきました。

今のところは車の免許を取るか、別のインターン先を探すか、資格勉強するかといった選択肢を考えているが、もうやる気がなくなってるのは事実。

この際だから動画作成に専念するか?w

それは人として問題あり過ぎると思うが・・・。
書き忘れていましたが、ニコ動でのユーザー名を変えました。
「DTMの知識も作曲の知識も皆無なくせにヤスタカ(ystk)と名乗るのはどうなの?」
と思っていたので、新作の内容ともリンクさせてikzoと変えましたw
今後は恐らくこれで固定されると思います。
ニコチャートの方に載ってる自分の動画も更新申請してきたので、
そのうちニコチャートでもユーザー名検索でikzoと入れていただければ見れるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリ幾三とCapsuleとStarry Sky

今日の『気になるニュース』 ~今日あったニュースの中から、注目ニュースをPickUp~ [一覧] ・MUSASHI’S(ムサシーズ)公式ページ [MUSASHI’S(ムサシーズ)公式ページ] 歌う猫5匹によるウワサの音楽ユニット。 猫が歌う「着ねこ」って(笑) ちょっとココの動?...

comment

Secret

うちもインターン採用してるけど、普通は「クビ」はあり得ない。
よっぽど重要な機密事項を外に漏らしたとか、一般人の常識レベルに足りてないとかじゃない限りは。

考えられるのは、インターン先の諸事情でインターン先の部署等が、来年度までに消滅するパターン。
採用なんてしてる場合じゃないよ!自分たちのクビが危ういよ!!って状態になると、インターンどころじゃなくなります。(経験あり)

あまり深く悩まない方が良いですよー。

>>通りすがりさん

小さい会社で、割と急成長しているところでしたから、部署の消滅とか本当にそういうことかもしれませんね。

「仕方ないね」で乗り切ることにします。

がんばってください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直それはないんじゃないってのが感想。

余り悩まない方が良いですよ。次探す方が良いと思います。就職はブランクは空けない方が良いです。

でも余りにも不当な解雇なら、労働基準監督署に電話で相談してみてください。

即時解雇なら30日分(一ヶ月ではない)の給与を支給しなければ行けないはずです。そこらへん大丈夫ですか?
離職票の書類などはちゃんとご確認を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

