スポンサーサイト


IKZOブームの終焉と雑記

うすうす気づいてたけど、やっぱブーム終わってたんだねw
ポリ幾三うpからちょうど一ヶ月くらい。短い命だった。
ニコ動は流行り廃りが非常に速いから幾三がもう消えるのも自然な流れなんだろうが、この一ヶ月は本当に楽しかった。暇つぶしで作ってた動画だが、今は本当に作って良かったと思ってる。


マカロニはきっとまたNovoiski氏のマッシュアップとコラボすれば伸びたかもしれないけど、前回の一件もあるしそれはやめときました。・・・と言うのは建前で、実は一度作りましたw
しかし、これに関してはあまりうまくはまらなかったというか・・・勝手に合わせる以上はちゃんとしたもの作りたかったので、微妙な出来のこれをうpは出来ないなと思って変更したというのが真実です。
自分で作ったものならいくら叩かれてもいいし。しかし、Novoiski氏にこれ以上迷惑はかけたくないので。

てか動画の伸びは今くらいがちょうどいい気もする。ランキング入るとタグとコメが荒れるから怖い。。。


話は変わるが、最近自分の動画を紹介してくれてる方のブログやmixiの日記をよく見てる。
というより暇さえあれば見てる。変な時間に足跡がついてたらごめんなさい。たぶんそれ俺です。
他にも動画のタイトルでググってみたり、ニコチャートからはてぶやブログを探してみたり、「全農連P」でググったりとw多分動画のうp主なら分かるだろうこの気持ち。

mixiでのことだが、こないだ自分の動画タイトルで日記検索して見てたら、その中の一つの日記が自分のマイミクのものだった。しかも動画作ってるとは教えていない人なのに。
世の中って案外狭いね。てか教えていない他のマイミクにももうばれてんのかな?俺が動画作ってること。別にばれたからどうということもないんだがw

てかこの文章の書き方のクセとかでもバレてる気はするw


最後、動画制作についてだが以前に言った通り、実は幾三関連で作っていて、現在は作業ストップしている動画がある。
それはIKZOLOGICとマカロニと並行で最初作ってたんだが、とりあえずIKZOLOGICを完成させようということで他は休止、その後にマカロニ作って、その間は休止と、結局完成させていなかったものである。
実はそれ、ほとんど音は完成している。映像の方も元々一枚絵で考えていたので作ろうと思えばすぐ出来る。しかし、クオリティ的になぁ・・・。発想はそこそこ良いと思ったけど。
ちなみにystk関連ではありませんw
これからちょっと作り直してみて、良さそうならそのうちうpするかもしれません。けど、現状お蔵入りかなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

観て見たい!

全農連P 様

IKZOは終焉なんですね・・・。
最近知ったもので、まさか既に終わりかけとは・・・。
でも、私の中で動画の面白さを教えてくれたのは
確実にIKZOLOGICでした。
本当にありがとうございました。
出来れば、新作も観て見たいです!

幾三ブームも一つの区切りが着いたようなので感想。

IKZOLOGICはNovoiski氏のマッシュアップ作品を多くの方に広める最高の作品だと思います。
全農連PさんのNovoiski氏に対する最大限の感謝とリスペクトを感じました。
私も両方の作品を何回聴いたか分からないくらい再生しました。ニコ動の中でダントツの再生数です。

でもw私が全農連P作品の中で一番好きなのは幾三cruising Loveです。
大事な事なので2回言いますの部分が大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKZOブーム終焉ですか???
まだこんなのがUPされてたりして楽しいですよwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3307599
全農連P様のセンスの良さで今後のご活躍をお祈りしておりますので、ぜひ新作制作頑張ってください!

>>1
あとで新しい記事にも書くつもりですが、のろのろと新作製作中です。上に書いたのはやっぱ微妙なのでかなり手直ししてます。
>>2
ありがとうございます。新作そのうちアップしますのでまたよろしくお願いします。
>>3
管理人のみ公開なので明言はしませんが、質問の答えはNOの方ですw
>>4
終息宣言撤回したいですよw
しかし、1,2週間程度前の勢いがないのは事実かなぁ。
ランキングではあまり見かけなくなりましたからね。タグ検索ではたくさん新作出てくるけど。

返答感謝

わざわざ質問にお答えいただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
どんな新作になるか妄想しながら待ってますねw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

