スポンサーサイト


連絡ktkr!

今日は嬉しい報告が二つあります。
まず一つ目、
新作(開発中)の元楽曲の作者様から先ほどアップロード許可とカラオケ音源と画像の提供をいただきました!
いっぺんにこんなに要求したのにすごく丁寧に対応してくださって、ほんとありがとうございました!

今さっそく音を作り直しに入ってます。
大学の授業やらバイトやらがあるのでなかなか作業は進まないかも知れませんが、大体の音は完成しているので、おそらく今週末か来週の初めにはアップできるのではないかと思っています。

てかそのくらいの時期にちょうどイベントやってるのでそれに参加してみようかな。
それというのは↓
http://www10.atwiki.jp/onseimad/pages/16.html
音MAD晒しイベントです。
たぶんマッシュアップもおkだよね?
てかそれまでに完成するかどうかが微妙なんだけど・・・w


二つ目、
大学から帰ってきて、先ほど自分の投稿動画の画面を開いたところ目に入ってきた30万再生!
皆様の応援のおかげでアップからちょうど1か月、ついにIKZOLOGICが30万再生を超えましたw
ポリ幾三のときは気づいたのがだいぶ後だったので、今回はすぐ見ることが出来て良かったです。
てか30万祭りで職人が集まるみたいなかんじの書き込みあるけど、マジなのかな?
だとしたらマイメモ作るために監視せねばw

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

