スポンサーサイト


後もうちょいで完成

今回はタイトルすらここまで伏せていますので、せっかくだからアップ時まで伏せたいと思いますw

あぁ…ネタかぶりが怖い…「ありそうでなかった」的なものだから余計怖い…。

この一週間はあまり制作時間をとれませんでしたが、構想を練る時間は電車の中とかでも作れるので結構とれました。音はそこそこ面白いものになったと思います。
あとは映像ですが、これがまだ全然出来てません。
構想ではこんな感じという風に出来てますが、作業時間は全然取れてません。
土日で一気に作ろうかなと思っています。

てかもう映像は一枚絵でいいかなぁ。

一応新しい試みは考えてるんだけど、新しいソフトをいじる技術とPCの性能的な問題で無理な気がしてならない。一応やってみるだけやってみるけど。


あと、IKZOLOGIC30万いったけど、職人祭りはなかったのかな・・・?自分が監視しきれてないだけかも知れんけど。もしきれいにまとまったマイメモあったら下さい。

もう一つ、自分の動画に対して荒らしが付きまとったりすることはこんなに伸びる前は考えられなかったのでビックリですw最近結構荒らされてましたねw
気づいた範囲で酷いコメント(意味不明な文字の羅列や宣伝、誹謗中傷など)は編集して表示しないようにしとこうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

