

ほぼ完成

音声と画像がほぼ完成・・・やっとここまで来た・・・。
先ほど友人とメッセとかしてそこでテスターしてもらったが、

「無難」

だそうだ・・・。

確かに俺も無難だとは思った。

しかし、IKZOはジャンルとしては耕され過ぎた。そういうことだ。

もうこれでいこう。

なんか気づけば金曜に帰ってきてからろくに寝ずに一心不乱に作っていたのでもうさすがに睡魔が・・・。

この後の仕上げは寝て起きてからやろうと思う。この分だとぎりぎり音MAD晒しイベントに間に合いそう。

あと、前の記事で書いた「新しい試み」ってのはクロマキー合成のことだったんだけど、ソフト導入まで行ってそこからすぐ挫折した。操作よくわからん。英語怖い。

使おうと思ったソフトはこれ↓
http://www.debugmode.com/wax/

日本語化パッチはなくていいけど、日本語の解説サイトは欲しかったな…。

他にフリーもしくは低価格でクロマキー合成ができるソフトがあったら教えてください。
てかいい加減ちゃんとしたソフト買うべきかなw


comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

