スポンサーサイト


新作完成!

大変長らくお待たせしました。新作です。



元ネタは↓


【動画紹介】
今回の動画はポリ幾三制作以前から構想がありました。

「きっと合わせたらおもしろい」、と。

しかしまあポリ幾三が人気出たので「引き続きystk路線でいこう」と思い、大まかに幾三を合わせた当動画のプロジェクトファイルを一か月以上放置していました。

ポリ幾三うp、IKZOブーム終了を経て、今はもはや何に縛られることもなかろうと思い、ystk路線に縛られることなく合わせる作品を探していたところ、

「これ、やっぱよさそうじゃね?」

と作りかけのプロジェクトファイルを再び開くことになりました。

しかし、カラオケVer.を持っていなかったり、元画像を探してもなかなか出てこないなど、何度も頓挫しかけました。そんなときに駄目もとでAliced Twilightz様に連絡を取ってみたところ、何と、画像もカラオケVer.の楽曲も提供していただけることになりました!

それでまたモチベーションがうpし、現在このような形で紹介するに至ります。

まあこの曲、本家の方でも言われているとおり、「ytskっぽい」と思われているようですねw
確かにCapsuleのアルバムに入ってそうな気はするけどw

テクノとIKZOの相性の良さは以前から知られているとは思いますが、おそらくこのystkっぽさと親和性の高さを感じたからこれを作るに至ったんでしょうね。自分のことなのによく分からないけどw

【その他情報】
音声300Kbpsくらい
映像150Kbpsくらい
使用ソフト:TrakAxPC、GIMP2
構想期間:たぶん1か月半くらい
制作期間:実質8時間くらい(うち、画像作成30分)

【Special Thanks】
Aliced Twilightz様、テスター協力の友人何人か。


てか音MAD晒しイベント間に合った―w
良かった良かった。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

