

今後の方針


4月11日、ポリ幾三をアップしてからというもの、今まで一心不乱に「俺ら東京さ行ぐだ」を細切れにして別の曲と重ねる作業をしてきましたが、ぶっちゃけもうこの畑は耕しつくされたと思う。
タグ検索で1200件を超えるまでになったし、もうそろそろいいでしょ。


てかIKZOブームで「零細うp主」というこのブログの前提が崩壊したのが、ようやくまたここに戻ってきた感じがして嬉しいやら悲しいやら・・・w
このブログのアクセス数も一日100前後に落ちてきたしwポリ幾三がブレイクしたときは7000アクセスとかいったけどねw
ようやく都市部の人口からさびれた農村に変わってきた感じがしていい。「これくらいの感じでちょうどいいよね」


今後の目標は・・・

『「自動販売機の中の人」みたいにフリーダムな作品を「ブームに左右されないように」作ること』
                         
                                                            です。

とりあえず今作ってるのはまたystk関連の楽曲使用したMADなんだけどw
本当にIKZO祭りの前に立ち返ったような感じだわw
今までやったことのない、全く別のジャンルにも手を出してみたい気がするけどね。

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

