スポンサーサイト


ポリ幾三から来た方へ

まさかのランキング入りwww

11時時点でマイリスト総合ランキング30位と、自身での最高記録となっていますw

皆さん、ご視聴並びにコメント、マイリスト登録ありがとうございます!

現在も別の作品を2作品ほど制作中ですが、一つは「発想的に」面白くないものなのでボツにして別のを作るかもしれません。
もう一つは美味しんぼBGM改編なんですが、これまた頓挫しております・・・。

どちらもうpは当分先となりそうですが、今後ともよろしくお願いいたします。

てか背景にさりげなく混ざった幾三にみんなよく気がつくなw
スポンサーサイト

comment

Secret

今19時ちょうどですが、11位になってますよ!

19:13だが13位になってるわ(つД`)


ソレも人生だからがんばってね

吹いたけどすごい!次作も期待してますwww

天才と遭遇したことをうれしく思う。
病院いったほうがいいとおもうが頑張ってくれ。

今、9位みたいだよ

お前が・・・NO1だ!(吉幾三的な意味で)

現在9位ですね。
青森県民として応援せざるを得ない。

ランキング入りおめでとうございます。

インターンクビになった理由が書いてねーじゃん
釣りか?
担当社員との会話で○○○のやりとりまずかったなぁ・・・
同期のやつらと比べて俺は○○○だった・・・
とかいろいろ書けるだろw
すべてをさらけ出して楽になれ

>>ALL
応援ありがとうございます。
これから不定期に動画はうpしていきますが、今後ともよろしくお願いします。

>>8コメ目の人
一応ひとつ前の記事に書いた通りなんですが・・・。
仕事ミスったとかじゃなく、勤務可能日の日数などと言った雇用条件で合わなかったみたいなんです。
まあ、仕方ないので他のところ探して行こうと思いますよ。

あなたは神です!!!

会社をクビになったって良いじゃない!
未来はあなたのものですよ!!!

超応援します。
インターンなんかやめてニコニコに専念しなさいってぃぅ
お告げだと思います。

ユーチューブ

から ぶっ飛んできました!

最高です うけました 泣けました コレは
原曲を越えてしまっています w

次回作も期待してます!!

面白かった

ランキング入りおめでとうございます。
吉幾三とポリのマッシュアップ面白かった。www
やっぱりランキング入りするとうれしいよね~。
俺も2、3回ランキング入りしたけど、
マイリスでのランキング入りは一回も無し。
なんというかこれからも色々頑張ってください・・・。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

