

常駐してるスレ

動画はぼちぼち作ってます。
今作ってんのはマッシュアップ2作です。1つはもうほぼ完成。

特に書くこともないのでいつも見てる2chのスレを紹介。

まずはやはり「吉幾三MAD総合スレ」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1208844426/

まあ、6作も作ってたらここの反応を見ないはずがないけどね
書くことはほとんどない。ブログへのレスがあったとき顔出したくらいのもん。
もっぱらROM専です。次スレは「マッシュアップ総合スレ」になるのかな?

あと見てるのは「音MAD総合スレ」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201211399/

基本的に大雑把な切り貼りしか能が無いのでここのスレの方々には頭が上がりません。
尊敬する「自動販売機の中の人」もここに時々顔を出してるっぽいので毎日のレス確認は欠かせない。自分にとっては教科書のようなスレ。でも俺、ここで推奨されてる編集ソフト使ってないんだよね。最近、Reaperの導入は検討中です。

次は「うp主・動画職人雑談所」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1211067860/

ここは惰性で見てる。以前からちょくちょく書き込みはしてる。
うp主たちが考えることって大体みんな似通ってることがよく分かるスレ。
自分の動画が伸びない時の心境とか、分かり過ぎて泣ける。

そして自分の原点ともいえる「ニコニコ動画でコメ~(スレ番)以下の動画コメの半分は自演」スレ。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1211196891/

このスレはスレタイ的に誤解を生じさせ易いが、別にみんな自演してるわけではない。
要は
   「伸びない動画のうp主の嘆きの場」
                            である。
某レースゲームのプレイ動画を上げていた昨年の9月ごろからの付き合いだ。
しかし、今年に入ってプレイ動画以外に上げていた動画が権利者削除をくらって垢停止となり、プレイ動画もすべて消えてしまった。
やる気消失して一時期は何もアップせずこのスレも見てなかったけど、結局1月の半ばごろからMAD職人への道をたどることとなり、またこのスレに帰ってきた。
美味しんぼ×中田ヤスタカ関連BGM(こないだ権利者削除)とかヤスタカ関連楽曲といろいろまぜたマッシュアップとか全然伸びず、ほんと一時期はほぼ毎日何らかの嘆きのレスを残していることもあったw
ここ最近は書き込みはしないが、まだほぼ毎日見てる。


こんなもんかなぁ。

後は自分の所属する大学の学部スレとかそんなもん。
しかし…youtube板に居過ぎだな…w

就活スレとか資格スレとかそういうの見るべきだと思うんだけどw

comment

Secret

どうも

はじまめすて。shagakuスレから。
いつもみてます!がんばってください!
どこかでおあいしてるかもしれませんね。

>>ヘッド博士
はじめまして。
案外同じ授業受けてるかも知れませんねw
もし経営戦略の授業を取ってたらノート貸してほしいですw

No title

ある日 草刈作業中に刈りはらい機が つぶれて。ちょうど現場の隣が JA京都やましろ北部農機整備センターでした。JAなら 後のメンテナンスも安心と思い、刈りはらい機を購入しました。 数年後。
 クラッチが減ったみたいなんで 近くのJA八幡支店のスギ○トさんに問い合わせましたところ、「6000円ぐらいやな・・・」それは、工賃込みですか?「よその店で買った機械やろ~・・・6000円プラス工賃や」 ェ~・・・同じJAで買ったんですよ。 「八幡支店やない、 割り増し料金やな!」    と言われました。
そのまま、クラッチ交換をお願いしてたら いくら請求されるかわかりません。 JAは、全国にあるので安心してましたが、支店ごとに 別々なんですね~
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

