スポンサーサイト


修正版完成


修正前がかなり音ズレしていたので、とりあえず自分の気付く範囲でズレを直しました。
リズム感がないのでまたズレてるかもしれません。
般若心経は使いやすそうで使いにくいです(BPMが一定でないため)
BPMが可変しなくて一定のリズムの般若心経の音源があればやりやすいだろうけど・・・。

あと、この動画を作るために何回も般若心経を聞いたため、ほぼ覚えましたw
もう何作か作ったら完ぺきになると思います。
作る際には下のサイトの般若心経の内容を見ながら微調整してました。
http://www.e-sogi.com/arekore/kyo1.html
制作期間中は今までの人生で最も長く般若心経を眺めた気がします。

ほんと、悟り開きそうです


≪追記≫動画の作者コメ欄の検索用ワードについて

検索乞食を装ったネタですが、すべて般若心経関連のワードです(「全農連P」以外)。
コメントにたくさん貼り付けられてるप्रज्ञापारमिताहृदयसूत्रですが、日本語では「般若心」という意味のサンスクリット語です。カタカナで書けばプラジュニャーパーラミターフリダヤとなります。般若心経の「経」という部分はスートラとなるのですが、それはサンスクリットテキストの表題に記載がないらしく、ここでも載せていません。ソースはウィキペディア(笑)です。
宗派もとりあえず般若心経おkなところを乗せました。「記載がないが、うちも般若心経おkだよ」という宗派の方はご連絡ください。すぐに対応します。


「その筋の方たちの間でひっそりと楽しんでもらう」予定がランキング入りしてしまうという予想を超える需要に驚きを隠せないと同時に、いかに救済を求める人が多いかということを知りました。

あと、ノリで「全農連P」から「禅脳蓮P」と改名してみましたが、「改名」ではなく、「戒名」ということにしといてください。こういうのも生前の元気なうちに用意しといたほうがいいんだよね、確か。


最後に
多くの再生、コメ、マイリスありがとうございました!
久々にランキングにも入ることができました。
皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです(というか、一回だけ管理者のみ表示でコメしたきりですが…)
修正前から気にしてましたが、修正版は盛大に吹きましたw
ランキング入りして字幕が楽しいことになってますし。
さすが全農連P。リスペクトしてます。

>>riodemuさん
字幕で私、明らかに殺されてますよね?しかも七年前にw
まあSEVENTH→七回忌という発想は分かりますが・・・w
riodemuさんのマッシュアップも拝見しています。普通にかっこいいから困るwとりあえず、私の動画から般若心経の歌詞職人が流れないことを祈りますw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

