スポンサーサイト


雑記兼素材集め

先日の日記ですごく必死でキモいアピールしましたが、まだガチで募集中ですのでよろしくお願いいたします。
さて、般若心経をマッシュアップ素材にするという禁忌を犯してから1週間くらい、「さすがにこれは伸びんだろうwww」なんて思ってたら気づけば再生27,000、コメント1400、マイリス800と驚きの数字になってます。ほんと、ニコ動ではどういったニーズがあるのか分からん・・・。

今後はどうしようかなって考えているのですが、とりあえずは今までのようにネタ系マッシュアップを不定期に作ってアップしていこうと思ってます。まあ、時々思いつきでMADやら小ネタやらも上げるかも知れん。

あと、先日素材集めにツタヤに行ったんですが、そこで借りたものが・・・

アンダーワールドのアルバム×2
エイフェックスツインのアルバム×1
音素材集(擬音と鳴り物)×1
般若心経×1


店員の目が案外普通だったのが悔しい。

何かリアクションしてほしかった。
「なんで般若心経なんすかwww」みたいな。

次は何作ろうかな。とりあえず今回ツタヤで仕入れた音素材集の中に木魚(中)」「木魚(小)」「木魚(さらに小型)」という音源があったので、また般若心経で作ってみようかな。

次作るって言ったら、アレしかない気がするが。

やっぱ作るしかないかな、アレは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

