スポンサーサイト


伸びすぎありえん(笑)

なんてこったwww

俺、インターンクビになってよかった・・・のか・・・?


で、インターンをクビになった理由ってのは「新作紹介と愚痴」というところに書いてありますのでそちらをどうぞ。

てかこのブログ自体のアクセスが昨日と比較して6000倍以上なんだがwwww

コメントに返事も今からしていこうかな


まさかマイリスト総合ランキング10位以内で自分の動画を見ることになるとは思いませんでした。
視聴者の皆さん、そしてインターン解雇という件に関してたくさんの励ましのコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました。
新作を作る意欲とともに、がんばって他のインターン先を探す気になりましたw
スポンサーサイト

comment

Secret

ピストン西沢もビックリのりミックスに感動しました。
これからもください魔閃光。

もうリピート6回目です。。。。
ぁー、夢に出るな、これ。。。

8回目突入。。。。
んだば、そろそろ、10回目いぐど。

師匠・・・  師匠・・・・  ボク・・・・   ぁぁあぁぁ

192kbpsの音声でおながいします

昨日だけで、再生もコメもマイリスもすごい伸びですねー!

そーそー、ピストン西沢のmixみたいで面白かったっす!夕方6時半にJ-WAVEを聴いてみなされ。今日はアンパンマンと青山テルマをmixしとった。

また来てもた。

大ブレイクじゃねぃですか。。。。ぁぁぁあぁ。  笑。

マジでYahoo !ニュース見た時はうけました。w
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

