

ずっと粘着する荒らしの神経を疑う

IKZOLOGICはおかげさまで未だに連日たくさんのコメントが書かれているようですが、荒らしが張り付いていることには非常に残念に思う。

多くの動画のうp主がしていることだろうが、自分の動画にコメントが付けば、それがよほどたくさんでなければ定期的にどんなコメントか確認するはず。
俺の場合は大学から帰ってきて、もしくは朝起きて確認することが日課となっている。
未だにCAを書いてくれる人がいたりして非常に嬉しいんだが・・・。

荒らしの存在にその嬉しさが半減、いや、ほとんど失われている。

今日確認した際はあまりの荒れっぷり、さらには「俺に対する自演認定」まで・・・

自演認定厨は頭の中に虫が沸いているとしか思えない。

人の動画に長いこと粘着して根拠無い糞コメ書いてる時間あったら、一本でも面白い動画作ってみろよ。

現実で最近ストレスを溜めこんでいるので、もうなんかぶちまけたい気分だったからスルーすればいいコメントに釣られた。

あと、自演認定厨といくつか荒れたもととなったコメ、または荒れるもととなりそうなコメは消させてもらった。

またこの対応に対して自演認定厨、その他の荒らし達がやってくるんだろうな。
もうそうなれば今度はコメ通報するだけだが。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

