スポンサーサイト


やってしまった


月曜からテストだというのに動画作ってしまった。。。
まあ、テストが思いのほかどうにかなりそうだったから、「少しくらい動画制作してもいいかな」と。
誕生祭に間に合わせようと焦って作ったらかなりやっつけ仕事となりました。
タイトルは以前につけたものよりこちらの方がいいかなと思い、変えました。兄貴の誕生祭だし。
まあ、仕方ないね。
実は以前にも一回ガチムチネタは作ったことがあるのでこれは2作目なんですが、あれは本当にひどい出来だったので(これも酷いけどw)アップしてから1日くらいで消しました。
今回はまあ…残しておこうかな・・・。

友人も誕生祭に向けて動画をうpしているみたいだったので紹介しときます。

こっちを見た後だと、いかに俺の作った動画が歪みまくりか分かる。
ガチムチを素材にして作るのは案外難しい事を知った。
俺にとってはまず「歪みねぇケツドラム」を作るのが無理。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

