

キラッ☆

そんなに勉強してないはずだが、久々に長時間の勉強ということをしてなんかもうキラキラしたものが見えるぜ・・・へへへ・・・

頭の中で星間飛行のリピートが止まらない。なんてこった。
毎日のようにランキングに上ってきていて、「工作だろうな」と思って特に見ることもなかったんだけど、ついこないだ出来心でサムネに釣られて見てしまった。それ以来だ。

そしてその後にむしゃくしゃしてアマゾンでポチってしまったもの↓が昨日届いた。




やべえ・・・ヤック・デカルチャー・・・


とりあえず、これを素材に何か作ってみたい。


買ったシングルの中にはInstrumentalも入ってたからボーカル抽出で別の曲に乗っけるのも出来るし、Instrumentalに別のボーカルを合わせることもできる。

とりあえず、タイトルだけ思いついたのは
ベコッ☆
か、
ンダッ☆
か、
ネエッ☆
か、

・・・って全部IKZOじゃねーか!!!


とりあえず、「超時空シンデレラ」を「超農村スンデレラ」に変えたい衝動に駆られてる。

今日がテストの山場だから、明日以降気が向いたら作ろうと思う。


comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

