スポンサーサイト


ネットでしか接点のなかった人と会ってみた

タイトルの前に一つ、ブログのテンプレート変えたんだけど、これプラグイン対応してないね。
カウンターだけ貼りたいんだが、まあめんどくさいし、テンプレート探しはまた今度にします。
それまではこれで。

そんで、タイトルのことだけど、mixiで1年くらい前にマイミクになった人(リアルであったことなし)と会ってみました。
またブログの題に即さない内容だな・・・べ、別にmixiなんてあんなサイト好きじゃないんだからね!///

実は俺、株取引(農業的な意味でない)をやっていて、今回あったのもそういった関連でのことです。
株仲間というと意味が違いますが、まあ株仲間かなw
いや、というよりは株の先生かな。今後も推奨銘柄をぜひ聞きたいものです。
俺なんかより数百倍も資金があり、いろいろ驚くことばかりでしたが、いろいろなお話を聞けました。
株の話以外では「迷える大学2年生」である俺の進路相談をしていただきました。
未だに自分はどういった業種に行きたいかというのは決まっていませんが、そういった際にどういう視点を持つべきかなど、ためになる話をいろいろ聞けました。
さらに食事まで御馳走になってしまって…話つまらん私文ゆとり大学生にここまでしてくれる人はなかなかいません。本当に感謝です!ダラダラ書いているうちに日付変わってるっぽいけど今日は本当にありがとうございました!

あと、言い忘れましたが、

4年になって、
もし俺が路頭に迷ってたら、内定ください。

いや、冗談です。



いや、たぶん切羽詰まってたらやっぱ欲しいだろうけどwそうならないよう、自分の行きたいところ探して頑張ってみます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

