スポンサーサイト


重大な見落とし

最近テンプレートを変えたんだけど、あれはプラグインが対応していないため、「アクセス解析も」「アクセスカウンタも」全く機能していない事に気づいた…。
とりあえず、またしばらく以前のものに戻します。さすがにアクセスが「俺だけ」って感じの表示になってるのはなんか寂しいのでw

話は変わるが、またネット上で知り合った人と会ってみました。
同じ大学、同じ学部な上に同じ科目を取っていたのでこりゃ会ってみるしかないと思い、コンタクトを取ってみたらすんなり会っていただけました。
これで「大学でニコ動の話の出来る友人」がやっとできた…。

てかほんと、こういうのいいな。
何も非リアだからと引き籠っていることなく、共通点のある人探せばよかったんだな。
是非ニコ動好き、もしくは自分はうp主だという人と話をしてみたい。
もし都内か、もしくは神奈川県内の人であればそんなに時間かからず、またそんなに交通費かからず会えると思うし。
もし暇つぶしの相手をしていただけるのであればご一報ください。

reisaiupnusi@gmail.com

こういうのを「出会い厨」っていうのかな・・・。いや、全くそんなつもりはないんだけどね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

