

また記事になってる

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/22/news031.html

さっきコメントとブログ拍手を頂いたときに知った。
しかしちょっと間違ってんだよなこれ・・・w

Capsule×BeastieBoys×DaftPunk×IKZOだったはずが、
Capsule→Perfumeになってるしw
DaftPunkがないしw
元ネタの制作者であるNovoiski氏のことも、そのマッシュアップ(YEAH! Remix)のことも触れられてないしw

しかし「地方の閉塞感」というコメントがあるから「嘘字幕のインパクト」は残ってたんだなwコメ職人GJ!

まあ、さっきコメント書いたとおり、「ブームから時間たってるからあやふやなのも仕方ないね」とは思うけど・・・
やっぱりちょっと複雑だよなぁ・・・w

でもまあ、あやふやでもまだこうやって時々話題になるってのは嬉しいかもしれない。

案外IKZOは忘れ去られてないのかな?




てか最近ブログの更新多いな。

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

