スポンサーサイト


テンプレート変更

以前言ったとおり、変えてみました。
いくつか見た中でこれが一番良さそうかなって選びましたが、またそのうち気分で変えるかもしれません。

最近自分の「お気に入り」マイリストが増え過ぎてこのままだとすぐ上限に達しそうなので、泣く泣くいくつか消しました。
あと、基本的に「お気に入り」マイリスは自分の趣味がかなり反映されています。
しかし最近はかなりカオスなものが多め?



どうでもいいことだが、最近になって「全農連P」って名前でよかったと思う。
もし「全農P」とか「JAP(これだともろ差別用語だけどw)」とかだったりしたら、
たぶんそのワードでググったときには「全国農業協同組合連合会」関連のページばかりヒットしてしまうのでw

「全農連」っていうワードでググるとあんまりそっちはヒットしないんだよね。
いや、なんかそれって本職の方々(農協的な意味で)に迷惑な気もするんだけどw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

