

地味にいろいろ変更

ニコ動でプロフィールやマイリストを整理しました。
箇条書きで書くとこんな感じ。

・投稿動画を非公開に設定(最近は複数の垢で動画を上げているため)
・一部の動画を自作リストから除外(ガチムチなど、人によって不快に感じられそうなものと、修正版がいくつかあって内容が重複しているもの)
・同じ理由で「歪みねえ作品集」を非公開化
・自分以外のIKZO動画を非公開に(ちょっと整理するため


とりあえずやりたかったのは、「プロフィールの簡素化

以前から思ってたんだが、投稿動画を公開に設定してるとその動画の説明部分が一部表示されてて鬱陶しかったんだ。B型だけど、細かいところ結構気になるんだ。

ちなみに、自作リストから除外した動画は削除したわけではないので、たぶん「全農連P」タグから見ることができますよ。

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

