

新ソフト導入

以前から音声編集に現在の環境では力不足だと思っていた。
TrakAxPCでは単純な切り貼り以上の作業には適さない。
よって、REAPERを導入することに決定した。
さっきインストールして、適当に使ってみたが、出来る作業の種類、そして使い勝手が段違いである。
まだ基本的な使い方しか試していないが、徐々にいろいろやってみようと思う。

てか、「なんで最初からこっちを使わなかったんだ」って感じだ。

映像編集に関しても、そのうち本腰入れてやってみたいな。

comment

Secret

すげー!全農連Pが本気出してる…w

本人バージョンはIKZO弄りで遊んでしまった
お詫びに多分買います
しかし何作るんでしょうね。
ヤスタカ協力してくれたら面白いのにw

>riodemuさん
正確には「導入してみた」だけでほとんどまだ何もしてないですけどねw
とりあえず、今は「女性がボーカルの曲のピッチを少し上にシフトするといい感じにロリ声になる」ことを知ってアホみたいにいろんな曲のピッチを上げ下げしてるところです。
>本人バージョン
IKZO×ドワンゴがどういう形態での企画なのかはわかりませんが、CDで出るならたぶん俺も買うかなぁ…。
そしてまた新しい素材に(ry
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

