スポンサーサイト


HDDの件

いろいろアドバイスありがとうございました!
とりあえず、ファイルはどうにかバックアップ出来ました。
これでとりあえず、素材が消えて困ったことになることを防ぐことができました。
皆さんのご厚意に感謝です!

本人降臨動画伸びてますね・・・これは第二次IKZOブーム来るか?w

もし何らかの新しい素材があれば、また何か作るかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

てかなぜ再びIKZOLOGICランキング入りしたしw
スポンサーサイト

comment

Secret

緊急事態回避できてよかったですね。

追伸:
IKZOLOGICの再生数とコメント数のスンクロ率が、今日あたりすごいことになりそうですよ♪

ありがとうございます。ご心配おかけしました。

IKZOLOGICももうすぐ441930再生ですか…と同時に米も44193に行くのだろうか?

祝!441930回再生!

祝!441930回再生!
っと言っても2回目ですよね(W
現時点でIKZOシリーズでは2作しか達成してませんが
両方とも1人の方の作品とは・・・流石です。アッパレ!
(もちろん元のマッシュの方もすごいですけどね)
しかも22500のマイリスは圧巻です!「ikzologic」については
「パロディを楽しむ」というより「楽曲を楽しむ」ということでしょうか・・・
又、字幕職人さんが次から次へとやって来るのも「類は友を呼ぶ」では有りませんが
この作品が(・∀・)イイ!からなんでしょうね~
私も毎日欠かさず朝昼晩聞いてます。

IKZOさんの方は本人降臨の勢いのまま時報まで出していましたし
こちらの予想の上を行く乗りですね!
昔何かの雑誌で読んだ事が有りますが
本人は最初はポップミュージックの歌手を目指していたとか・・・
だから乗りの良い曲は結構好きなのかも知れません。
普通の演歌歌手の曲だったら大御所気取りの歌い手に気難しい作曲家、
頑固一徹の作詞家の前であっという間に削除でしょうけど
ちょうど「俺ら・・・」を出した時のIKZOさんは色々な音楽を試していた時だと言う事ですので
このような時代の流れというものを受け止める器が出来ているのかもしれません。

あと「シンガーソングライター」だった事も自分の曲に対してのしがらみが少なかった事もありますね!
実は言いますと私は昔のIKZOさんのイメージが強かったので・・・
演歌を歌っているIKZOさんの方に違和感を感じています(w

googleでクリックすると「ポリ幾三」で19800、「ikzologic」26400の検索が引っかかります。
中には重複している物もあるかもしれませんが多くの方がLINKしている事には違いありません
また他の全農連Pさんの作品楽しく拝見させていただきます。

長文で失礼いたしました。ではでは

ありがとうございます!
ちょっと今回のランキング改悪は「許せん!!」と思って長々と書いたばかりですが、動画制作はぼちぼちと続けていくつもりですので今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

