

とりあえず更新

うp主ブログなんてそもそも「動画紹介」と「動画制作進捗状況」くらいしか書くことはないんだろうけど、それだけだとネタ切れも甚だしいので最近はむしろいろんなことを書いているわけだが・・・それもネタ切れ臭い。

そろそろ自分の動画制作の話でも。

ここ最近全然です。一日のうち、一瞬も編集ソフト起動しない日もあります。
いい目してんねサボてんね。

もうなんっていうか、マンネリっていうか。

大まかに完成させたプロジェクトファイルをいくつ放置しているか・・・。。183現象も甚だしいね。



まあ、「一応」大学生なんだし、他に頑張るべきことがあるわけだから「動画制作優先」な感じの今年の前半と比べると今は「健全」ではあるんだろうが…。



以前音だけ作ったみなぎる幾三の動画の制作者を募集したところ、結局誰も作ってなくてワロタ。いや、誰か作ってたりするんだろうか?
そもそも38ダウンロードしかされてなかったから「話を知らない」って人のが多そうだがw




未だにIKZOほどの面白い素材に出会えない。ほんと、自販機の人とかどうやって素材をスクリーニングしてるんだ・・・。そもそも、あんな発想はどこから出てくるんだ…。
このブログを通じていろんな人と会ったけど、一番あってみたいのはまさにこの人だ。直接話して出来る限り頭の中をのぞきたいw



まあ、そのうちふと面白いこと思いついたりしたら、なんか作ってみます。それまでは多分動画うpしません。




話は全く変わるが、最近DTMが気になって仕方ない。しかし、全く知識もないので、とりあえず本読んだりソフトいじったりしてみたいが、何かお勧めはあるだろうか?


あと、8月3日か4日に川崎駅の駐輪場で俺の自転車をパクった奴、ちょっとこい。

「俺らの家には自転車もねぇ」とか言ってる場合じゃねえ。近所に行くのに非常に不便だから返して。

って言っても帰ってこないと思うので、今日あたり買いに行きます。
結構すぐ諦めるんだね。仕方ないね

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

