fc2ブログ

壁紙とか作ってみたり

ニコニ・コモンズが始まっていることにさっき気づいた…

しかしどうなんだろあれ。(権利的な意味で)真っ黒い俺の動画には関係ない話かな。

と、思ったけど、「IKZOLOGIC」ってワードは俺が作ったものだからいけるか?


まあ、ドワンゴはもう「IKZO」でいろいろ売り出してるみたいだからだめなのかな。

良く分からんので、とりあえず壁紙なんか作ってみた。

IKZOLOGIC01.jpg
IKZOLOGIC02.jpg
IKZOLOGIC03.jpg
IKZOLOGIC04.jpg

最初のは動画内で使用した奴と同じフォント。それ以外は別の使ってみた。
サイズは無駄にWUXGA(1900×1200)。無駄にでかいね。

本当はもう何種類か作ってみようかと思ったが、結構すぐ飽きるんだね、仕方ないね。
スポンサーサイト



comment

Secret

「NOZOKI」の壁紙もお願いしますw

>>TASHIROさん
そのうち時間があったら作ります。
しかしまあ、GIMPで適当なフォント選んで作っただけなので、誰でも作れると思いますよこれw

ありがとう

壁紙、使わせていただいてます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく